オムキムチャア激辛
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聖飢魔II 恐怖の復活祭 FINAL
聖飢魔II 地球デビュー20周年記念THE LIMITED BLACK MASS TOUR D.C.7 恐怖の復活祭 FINAL
セットリスト

聖飢魔IIミサ曲第II番「創世紀」
地獄の皇太子
WINNER!
アダムの林檎
アフロディーテ
秘密の花園

MASQUERADE
魔界舞曲
STAINLESS NIGHT
BAD AGAIN~美しき反逆~
BRAND NEW SONG
蝋人形の館
JACK THE RIPPER

en 1
白い奇蹟
FIRE AFTER FIRE
365歩のマーチ
EL.DORADO

en 2
悪魔組曲作品666番変ニ短調




夢のつづき。
あれは一時停止ボタンだった気がする。当たり前の様に?想いを込めて?なんだかよくわからない?とにかく、夢の続き。再生ボタン。

「いぇ~い!!」と響き渡る柔らかい声。B.ゼノン石川和尚の陰マイク。お茶目なおしゃべりにきゅんとくる。さぁ、陰マイクが終わったら、5分後に始まる…と思いきや、客電がすぐにスッと落ち、あの、ゴジラの音楽が!こ、心の準備がっ!まだあああああ!!「ぎゃおーんぎゃおーん・ぎゃおーーーん!!」あああゴジラ叫んだ!!!D.ライデン湯澤殿下の叩く音が!!!!G.エース清水長官・Sgtルーク篁III世参謀がジャーンって!!!!!創世紀。煽る煽る!そして右から滑り出てきた棺桶から…!!V.デーモン小暮閣下が登場!!!「期間限定再集結!」地獄の皇太子。もう何度も何度も見聴きしているこの展開、もう何度も何度も大興奮!あぁもう天国にも昇る気分…ぁいや、地獄に落ちる気分っvvもう狂いそう、、、。WINNER!。1999年に参拝した黒ミサで最後にやった曲で、真っ白く弾ける様に光った照明に目が眩んだ、あの瞬間の感動をいつも思い出す、、、。
少しのMCの後、閣下が「さて」と取り出だしたるは、そう、紅玉。「青森県南部地方及び…」の地域では方言で、「ま○こー!!」というそうでこれを何度も叫ばされる客。えぇもちろん大声で何度も叫びましたとも。そして曲へ移るその時!ステージ上部から飛び出てきたのは、元G.ジェイル大橋代官!!セクシーなイントロのギターソロはやっぱりこの方!!!うわーーーかっっっこいーーー!!!ここからは代官と長官のギター。参謀はちょいとお休み。でも林檎をかじる為だけにちょろっと登場。首を傾げて、可愛らしくかじるお姿、、、、あぁその林檎を私に下さいっ。全構成員が、林檎をかじっては閣下が客席に投げる。届け!念じてもダメでした(笑)。アフロディーテ。これもセクシーで大好きvvやっぱりこの2曲は代官のギターが似合う。
秘密の花園 の後はMC。代官の話がメイン。「長官はこの間に弁当を食べ終わって(まだ終わらないMCに)『長い!』って怒るんだ」と閣下。手短にお願いします、と願ったにも関わらず。だ、代官、な、な、長いっす。閣下の「ふーん・へぇー・ほぉー」の相槌に同調。せっかくここまで興奮して体が温まったのに、冷えてしまいましたよ、、、。要するに未来へのビジョンを持て、みたいな話でしたという結論が出たところで「ふむ」と閣下が一拍置いて、「鬼!」。じゃらららっじゃら~じゃらららっじゃら~…と絶妙の“間”で進行。流石。
曲は進み、和尚や殿下のソロと、お二方に参謀が加わってのMC。こ、これも長い、、、。「まぁ座れ」と参謀。いや、それより進めて欲しいんですが(苦笑)。散々しゃべった最後には、「なに座ってんだ!」と怒るし(笑)。はいはいってな感じで立ち上がり、さぁ再び戦闘体制。BAD AGAIN で閣下の美声に酔いしれた後は、BRAND NEW SONG でヘドバンしてウォームアップ。
「(希望者が多いから)オマエも蝋人形にしてやらない!」蝋人形の館。2コーラス目から、また誰か出てきた!「ゾットだ!」元B.ゾット星島親分が登場!ステージ上に全員揃っての演奏は、音の厚みがスゴイ!そ、そ、そして、次の曲へ行く雰囲気が、これは!「JACK THE RIPPER!!」ぎゃーーーーーー!!!!!!この曲は本気で狂ってしまう程、ミサで聴くと大興奮!!周りの事など気にしていられない。叫ぶ!吼える!暴れる!ギターソロの時には長官・参謀・代官が入れ替わりでモニターの上に乗って披露!んーもーかーっこいーーー!!!激しく頭を振りながらも、ちゃんとステージ上も見ないとイイトコロ見逃しちゃうから忙しいっ!大大大興奮で終了ーーー!!!
「アンコール。アンコール。」かなり長い間客席は声を上げ続けた。何かあったのだろうか。実はこの長い闇の間には、とんでもない仕込みがされていた様子。
ステージ上に再び構成員登場。長官が新曲(といってもメロディー違いの“鬼”)を披露。白い奇蹟 で再び閣下の美声を堪能。しばしの間。?と思っていると、FIRE AFTER FIRE。えっ、、、どちらの曲も大好きだけれど、このつなぎにはちょっとノリがついていけませんよ、、、。気持ち不発のまま曲終わり。ちょっとがっかり。
MCで、閣下が例の如く、365歩のマーチを鼻歌の様に歌いだす。1コーラス歌い切ったところで、それの演奏をはじめる構成員。あらあらノリノリねぇ、と見ていると、ぱ~ぱぱららら・ぱ~っぱぱららら、と音に合わせてステージ上方から、人影がにょきにょきと上がってくる。「? ん? あれ? は? まさか? はぁっ!?」姿が露わになるにつれて口をつく言葉に力が入る。「あああああ!!!」現れたのは、水前寺清子。本人!彼女は閣下と一緒に気持ちよさそうにフルコーラスを熱唱して、いろいろおしゃべりをして帰っていきました。やー、びっくりした。
EL.DORADO が流れて、えぇっもうまたお別れなの!?と、途端に哀しみが。けれど2回目のアンコールは、悪魔組曲。気持ち良く、黒ミサは終演を迎え、「またね!」と手を振って見送りました。

全体的に特に強いメッセージも無く、お祭りとして楽しくまとまっていた。最後も、悪魔らしく、聖飢魔IIらしく、悪魔組曲をやってくれたのが、とても嬉しかった。
ありがとう。聖飢魔IIの信者で本当に良かった。だいすき。すごく、だいすき。

また、夢はいったんお休み。

スポンサーサイト
【2005/12/26 23:59】 音楽;その他ライブなど | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪が降る前に…;音狼・赤猫トムライブ
お寒うござんす。
日々寒く、PCに向かうのが兎に角億劫で、先週23日に長野JUNK BOXで行われたライブのレポを今更あげてみます。
シャシンだって携帯で撮ったのしか無いのだから、すぐアップ出来た筈なのですがね。
とまぁ、散々愚痴を言って、シャシンを適当に貼って、文章は少なめに終えてしまうのが関の山です。
がたがた震えながらPCに向かっているので、いい加減な書きっぷりご容赦下さい。

えぇっと、音狼さんと赤猫トムさんの他にも3組出演されましたが、当方の都合上割愛させて頂きます。
まずは音狼さん。2005秋フェスタinARAIの記事にも登場してます、あの人です。本当に譜面読めないコード分からないなのかなぁ?と思う滑らかな演奏。私がそれだから、技術的な点が分からないって云うのはあるけれど。相変わらず、やんわりあたたかな うた です。キャンドルのほのおの様な。
P504iS06657.jpgP504iS04099.jpg
P504iS03588.jpg

途中、まなびぃとおっしゃるゲスト登場。何と云う楽器か分かりませんが、パーカッション奏者。長い腕が泳ぐ姿が格好良かったです。
P504iS06401.jpgP504iS06147.jpg

次。赤猫トムさん。ウクレレとギターを操ります。タッピングとかオープンチューニングとか、どれがどれなのかよく分かりませんが(さっきから知識無さすぎてレポになってない…)、押尾コータローみたいな弾き方ですね。アマ思考だとどこかでおっしゃっていたので、その辺りに演奏の自由さがあるのでしょうか、とても楽しい演奏です。インスト曲もあれば歌入りのものもあります。視聴が出来るサイトがあちこち(?)あるのでグーグル等で“赤猫トム”で検索して頂くとあちこち(笑)ひっかかりますよ。個人的には、十三夜東山の様な勢いのある曲が好きです。そして誰もが心躍る、ソーラン節!音源に無いのが実に残念。聴いた人誰もが、手を叩いて喜ぶ程、楽しい演奏です。今回は演りませんでしたが、天城越えも盛り上がります。
名前が赤猫なので、衣装に赤をどこかしらに必ず用いていらっしゃる様です。今回は靴。帽子もカラフルでしたが(笑)。いつかにラコステの真っ赤なポロシャツを着ていらっしゃって、素敵でした。
P504iS06658.jpgP504iS06913.jpg
P504iS06914.jpg


本日はこれにて。
【2005/11/29 22:45】 音楽;その他ライブなど | トラックバック(1) | コメント(0) |
リンダ!!!!
山本です。

普段、見やしない(失礼)テレ東の「名曲の時間です」。たまたまチャンネルがそこへ回っただけなのですが、偶然山本リンダが出ていて、釘付け。まず外見が見事!ボンテージの様なものの上にレースのマイクロミニのワンピースの様な物を着ているだけの衣装にピンヒールの黒いブーツ。豊満なバストもお見事。そんな超シェクシー姿で踊る踊る!!腰振るわ仰け反るわ!!思わす「うわー!!!」と唸ってしまいました(笑)。狙いうち・きりきり舞い・狂わせたいのを熱唱。かなり激しいダンスを踊りながら、迫力のある歌をうたうリンダは、ホントスゴイひとだなぁと思いました。感動、つか興奮して(笑)、思わず書いてしまいました。深く潜ってたんじゃなかったのか(笑)。
歳をとってもあんな風に綺麗でイキイキしていてシェクシーでいたいなぁ、と憧れつつカイロへ通う20代(泣)。
【2005/08/01 22:23】 音楽;その他ライブなど | トラックバック(0) | コメント(0) |
スーパーネオンホール'05 summer つづき、二日目。


SUPERNEON050717001.jpgボスダブ。おかえりなさい!「辞めませんよ(笑)」とVo.の秋元さん。久し振りの登場を待っていたお客さんも多く、客席との一体感がとても心地よかった四曲でした。


花団。キター!(笑) なんか、このブレ具合が妙にイイでしょ(笑)。
SUPERNEON050717002.jpgSUPERNEON050717003.jpg
Ba.潤八さん、うわっ坊主にしちまった!と思ったら、辮髪でした(爆)。
SUPERNEON050717004.jpgSUPERNEON050717005.jpg
Vo.かず ちゃんてば、なんなんだろうねあの気持ち悪さは…、とは一緒に見ていたともだちの談。でも大好きなのよねぇアタシ達vv
SUPERNEON050717006.jpgSUPERNEON050717007.jpg



ゴーグルエース。Ba.が変わって以来初めて見ました。三十路にさしかかって、雰囲気もオトナな感じになったような。
SUPERNEON050717008.jpgSUPERNEON050717009.jpg
SUPERNEON050717010.jpgDr.のエリさん、「わかれ」という曲を歌いながら客席へ。「泣き役は花団さんお願いします」という言葉にちゃんと応える、客席の花団の皆さん。
Vo.カマチさん、カッコええわ~v Gu.U-1さんもね!ちょっと写真暗くてスミマセン。
SUPERNEON050717011.jpgSUPERNEON050717012.jpg


SUPERNEON050717013.jpg平井正也。マーガレットズロースのVo.でもある彼。柔らかな声と愛のこもった詞と うた に、うっとりでした。ご結婚おめでとうございます。

そしてエンディング。ネオン若手スタッフ3人組ネオンボーイズの演奏+スタッフ紹介。色々忙しくて大変だったみたい。お疲れ様。でもね、ちょっとキビシイ事言わせてもらうと、なんだか変に偏った出演者だったかな、って思う。冬、楽しみにしていますね。
SUPERNEON050717015.jpgSUPERNEON050717014.jpgSUPERNEON050717016.jpg
そういえば、オーナーの清水さん、昨日カミナリグモのけいじくんが着ていたシャツとお揃い(笑)。
あと気になったのが、結婚or婚約発表がやけに多かった今回(他2件)!ネオンに通い続けて早五年。スーパーネオンも夏冬欠かさず参加し続けているけれど、月日を感じさせない空間だったのに、今回なんだか取り残された気分になってしまった…。まぁ、アタシもいろいろ変わったけれどね。
半年振りに行ったネオンホールは、やっぱりおふとんみたいな所で、久し振りにお会いした清水さんが「わ、ひさしぶり!」と喜んでくれたのがとっても嬉しかった。心地良い空間です。
全てKEIの趣味の範囲の写真です。ご了承下さい。

【2005/07/19 00:52】 音楽;その他ライブなど | トラックバック(2) | コメント(0) |
スーパーネオンホール'05 summer つづき、一日目。

L;ハナダイズ。お世辞にも上手いとは言えないけれど、音楽好きな純粋さがあって、なんかイイ。メインVo.は左手に居るのだけれど、遠くて撮れなかった…彼を見せたかったんだけどなぁ、、、。
R;ろんづ。Vo.のまーしーがなんともカワイイ。みんなもう大学卒業したんかな?そろそろ、大人の階段を一段上った一曲が欲しいところ。
SUPERNEON050716007.jpgSUPERNEON050716008.jpg

L;マーガレットズロース。Ba.しか撮れなかった(泣)
R;岡沢じゅん。ざ・はっぴぃずの時は大暴れだったけれど、最近は大人しいのね…。ネオンの手洗い場を破壊したから?(笑)それより気になったのは、左薬指の指輪!!
SUPERNEON050716009.jpgSUPERNEON050716010.jpg

L;小川哲郎。大人しい顔つき、丁寧な接し方をしてくれる彼だけれど、意外にもアウトサイダーなヒト。ステージで見せてくれるそんな所が好き。
R;モンキー・シャンデリア。パフォーマンスでした。画は面白かったけれど。
SUPERNEON050716011.jpgSUPERNEON050716012.jpg

L;カミナリグモ。期待通りの写真にならなかったわ~!けいじくんゴメン!色々と忙しそうで、お疲れ気味のライブでした。
R;小原ナオキ。お帰りなさい!スーパーネオンの深夜に欠かせないヒト。ボンヤリしてきた頭をスーッとさせてくれる、気持ちのイイ うた。シルバーのギター、あんまり上手く撮れなかった、スミマセン。
SUPERNEON050716013.jpgSUPERNEON050716014.jpg

下島裕二。下島君の、歌っている姿、気持ちの入り方が、見ていて引き込まれる。
SUPERNEON050716015.jpg

全てKEIの趣味の範囲の写真です。ご了承下さい。

【2005/07/19 00:52】 音楽;その他ライブなど | トラックバック(2) | コメント(0) |
スーパーネオンホール'05 summer
今年はリゾート(南国)的な雰囲気と、入場者全員に、1等:スーパーネオンホール記念ペンダント・2等:ロゴ入りリサイクルTシャツ・3等:ロゴ入り八幡屋磯五郎七味唐辛子・4等:ロゴ入りステッカーのいずれかが当たるあみだくじ「阿弥陀25」のおまけ付きでした。
SUPERNEON050716001.jpgSUPERNEON050716002.jpg

SUPERNEON050716003.jpgSUPERNEON050716004.jpg

SUPERNEON050716005.jpgSUPERNEON050716006.jpg

16日(土)

17:30 いろは
17:50 ハナダイズ
18:20 TV dinner
18:50 パイナップルフリーウェイ
19:30 gnosis
20:00 ろんづ
20:30 マーガレットズロース
21:10 Bubble Sweet
21:50 岡沢じゅん
22:20 田沢明善
22:50 小川哲郎
23:20 モンキー・シャンデリア
23:50 カミナリグモ
24:10 小原ナオキ
24:40 下島裕二

17日(日)

17:30 ボスダブ
17:50 アコースティックアンバーランド
18:20 テケテケ天狗
18:50 スロウライ
19:30 花団
20:10 The Witch
20:40 ゴーグルエース
21:30 サッシーとカモさん
22:00 黒岩桂とマンゴー兄弟
22:30 劇団こおろぎ探偵事務所
22:50 チョコレートタウンオーケストラ
23:20 飯山ガキデカジャグストンパーズ
23:50 平井正也
24:20 平林キャプテン

【2005/07/19 00:52】 音楽;その他ライブなど | トラックバック(2) | コメント(0) |
VIVA LA MICHELLE!!!!
こめかみ指で こじ開けるから 息吹きかけてよ

ひとめ見たならあとはトぶだけ



脳天直撃。

それは、三日前の事。
「姉さん、ミッシェルお好きでしたよね、CD全部ダビして下さい…ッ(伏)!!」
数ヶ月後輩の仕事仲間が、そうすがった。ミッシェル、とは、ミッシェルガンエレファントの事。
「おめでとう、可哀想に。今(解散後)からハマって悔しがってる奴、他にもいるぞ。」
解散後であろうと、ミッシェルに出会えて好きになれるという事は、実に喜ばしい事であり幸せな事。けれど、もうライブにも行く事が出来ない。新曲が出る楽しみだって無い。悔しい事。
私は、ミッシェルを全て見てきた訳ではないけれど、TVに取り上げられる様になった頃から解散まで見てきた。今でも好きでたまらない。ロッソもレディオキャロラインも好きだけれど、ミッシェルガンエレファントではない。かわりになるものは、無い。
「アルバム10枚以上あるから、覚悟していてね(ニヤリ)。」
彼女の肩に、ポンと手を置いた。

取り急ぎ、ベスト盤からダビングをし、動作確認を兼ねて一日ドライブのBGMにしてみた。
…。危険。
運転中だっつうのに。アタマが自然に振れてしまう。
ここ半年以上、ミッシェルは聴いていなかった。だから余計に、初めてキャンディハウスのイントロを聴いた瞬間の感触を思い出してしまって、動揺した。
ミッシェルにハマったきっかけの曲、キャンディハウス。それ以前にリリィをポップジャムで演っていたのを一度見かけた事があったが、その時はハマるほどじっくり見る事も出来なかったので、印象に残っていた程度だった。数ヵ月後に他番組で流れたPV。ミッシェルだと知らずにイントロを聴いた瞬間の衝撃。脳天直撃。「な…なんだこりゃぁぁあああ!!」そのPVにどんどん引き込まれていった。最後のテロップに『キャンディハウス/ミッシェルガンエレファント』と書かれていたのを見て、その時からずっぽりハマってしまった。

予定ダビング枚数はあと10枚。途中、思い出に浸って涙が出てしまうかも。アタマが、グラグラになりそう。
止めておくれ 治しておくれ Hey Hey Hey ドクター

…………CISCO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (笑)
【2005/07/04 22:01】 音楽;その他ライブなど | トラックバック(0) | コメント(0) |
悪魔がIIび蘇る
さ、さ、再集結!!!!(not再結成)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005060201.html
聖飢魔IIが!聖飢魔IIが!!聖飢魔IIがああぁぁぁぁ!!!はあああぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんっっっっ(身悶え)!!!!(←危険。)
(言葉にならない興奮につき、これにて…。)

追伸。共感する記事を見つけました。
http://koh-missile-boy.seesaa.net/article/4085588.html
http://blog.livedoor.jp/liquid7/archives/24125097.html

更に追伸、つか心の叫び。「奇抜なメーク」って、めーくじゃないっつうの(笑)!!!!「悪魔の姿に扮して」とか無難な表現にしてほしい…自称、とか付けていいから。「メーク」っていうだけで、やってる事の質が落ちるっつうかただ馬鹿にされてる感じがする。三輪明宏やピーターをオカマ扱いしたり単純に女装とは言わんだろう、「女性的な姿で」くらいは言うかもしれないが。その姿で活動して認知されている人(あ、悪魔でした)に失礼だッ!!心の叫びでした。
【2005/06/05 02:40】 音楽;その他ライブなど | トラックバック(2) | コメント(0) |
暴れライヴ
先日、お友達からコメントを頂いた件で、別のお友達がそれを見て「暴れって…?(汗)」とご質問を頂きました(笑)。
今の所、当サイトではMSAWを多く取り上げている状態です。アコースティックなどの座ってゆっくり聴くタイプを好む者だと思われがちです。確かに好きですし、ここ一年位はそのタイプのライブに行く事が多いです。ですが、実はハードなものも好みます。先日記事に致しました「花団」や、リンクのラインナップからもご想像頂けるかと思います。
「でも『暴れ』って…(汗)」ですよね(笑)。アタクシは、踊る・跳ねる・振る・叫ぶ・そしてまさに暴れる、というタイプのライブを総称して「暴れ系」と呼んだりしています。汗をかくもの、ですね。
ニートビーツやゴーグルエースなどの'60s~'70sロックに踊らされ、東京スカパラダイスオーケストラなどのスカ系に跳ばされ、聖飢魔IIやセックスマシンガンズなどのヘビメタに頭を振らされ(ヘドバンですね)、あらゆるアーティストにキャーとかギャーとかウォーとか叫ばされ、そして最近はご無沙汰ですが押されたりダイブの発射台になったりもみくちゃにされつつも自分の場所をキープする為に踊ったり押し返したり(そうしないと間違いなく窒息死or圧迫死するからね…)とまさに暴れさせられる、そんなのが、とっても好きです(告白)。ミッシェルガンエレファントが最高でした。今でも好き。
アザとか血とかね、普通です(爆)。自分の流血はありませんが、他人の流血は知ってます(笑)。ボクササイズといい勝負なんじゃないかしら?痩せますよー。身体動かすから健康的だし。
でもね、暴れるときは自分の場所で暴れましょう。人を押したりわざとぶつかったりするのは決して楽しいものではございません。肩車もやめましょう。みんなで楽しみましょう。…って本当は言いたい。
7月17日にはゴーグルエース×花団とニートビーツがバッティングしています(自分的に)。身体が二つあったらいいのに。

まとまりのない文でした。まだご紹介出来ていない名前が沢山出てきましたね、いずれまた。
【2005/06/01 23:30】 音楽;その他ライブなど | トラックバック(0) | コメント(0) |
06 | 2018/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
  • このサイトを始めるにあたって。 (1)
  • 日記 (49)
  • 音楽;MSAW (18)
  • 音楽;花団 (1)
  • 音楽;エイトヤマザキ (1)
  • 音楽;伝承歌劇団 (1)
  • 音楽;その他ライブなど (9)
  • 写真 (3)
  • 食べものレポ (5)
  • 未分類 (1)
  • PROFILE
    ぺとり
  • Author:ぺとり
  • 日記や好きな音楽や撮りためた写真など。

    このサイトの全ての画像の無断転載を禁じます。

    出会い系やアダルトサイトなど、当サイトに相応しくないと判断されたものは、管理人権限にて勝手ながら削除させて頂きます。ご了承下さい。
  • RSS
  • LINKS
  • MSAW
  • MSAWかわら版
  • マイクロニクル
  • バーレスクエンジン
  • タテタカコ
  • カミナリグモ
  • Goggle-A
  • デリシャスウィートス
  • 花団
  • 伝承歌劇団
  • 最鋭輝
  • エイトヤマザキ
  • エスキィス
  • 状況が作る部屋
  • 今日も赤猫踏んじゃった?!
  • Afrodesia
  • RUMBULLION
  • RECENT ENTRIES
  • 3月のまとめ(03/28)
  • 2月のまとめ(02/28)
  • ごぶさたです(11/29)
  • あとはトぶだけ(10/11)
  • ネギと粉(09/23)
  • (09/20)
  • 便乗ネタ(09/12)
  • てをあわせてください(09/07)
  • もじゃ(08/29)
  • みみにみず(08/22)
  • とり急ぎ更新。(08/16)
  • たまには休みたかったみたい(07/31)
  • 丑三つ時にツイスト(07/27)
  • 060310MSAW&face to aceライブレポat新潟CLUB JUNK BOX(07/09)
  • オススメのまずいラーメン(07/09)
  • どやレポ(07/09)
  • みぎーて ひだーりて(07/07)
  • らうんじ(06/29)
  • 久し振りに起き上がってみます(05/26)
  • ~~~(T△T)(04/30)
  • とりいそぎごほうこく(03/24)
  • (02/14)
  • (02/12)
  • おわび(01/30)
  • 指フェチのゆえん(01/24)
  • ライヴ に いきたい(01/24)
  • 大寒(01/20)
  • わはは!(01/16)
  • いまさらですがあけおめです(01/07)
  • 聖飢魔II 恐怖の復活祭 FINAL(12/26)
  • RECENT COMMENTS
  • ぺとり(03/07)
  • 赤猫トム(03/06)
  • 被害者(02/21)
  • ぺとり(10/11)
  • 塾のセンセ(10/11)
  • ぺとり(09/23)
  • しおん(09/23)
  • ぺとり(09/16)
  • しお(09/14)
  • しおん(09/08)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/travel:須坂市動物園(長野県)(12/23)
  • 今日も赤猫踏んじゃった?!:「長野JUNKBOX」ライヴ(11/30)
  • オムキムチャア激辛:スーパーネオンホール'05 summer つづき、一日目。(07/31)
  • オムキムチャア激辛:スーパーネオンホール'05 summer(07/31)
  • オムキムチャア激辛:スーパーネオンホール'05 summer(07/31)
  • オムキムチャア激辛:スーパーネオンホール'05 summer つづき、二日目。(07/31)
  • オムキムチャア激辛:スーパーネオンホール'05 summer つづき、二日目。(07/31)
  • オムキムチャア激辛:スーパーネオンホール'05 summer つづき、一日目。(07/31)
  • オムキムチャア激辛:覚え書き。7/14ライブ「KISS NIGHT!」(07/19)
  • オムキムチャア激辛:「KISS NIGHT!」長野CLUB JUNK BOX;MSAWライブ(07/19)
  • ARCHIVES
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (8)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (14)
  • 2005年05月 (18)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。